本文へスキップ

小遣いゲッチュウは厳選したポイントサイトやお小遣いサイトを紹介しています。

ポイントサイトって??

そもそもポイントサイト・お小遣いサイトってなに?

ポイントサイトやお小遣いサイトとは無料で誰にでもポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金や商品券などに交換ができるサイトのことです。
ショッピングサイト・ネット銀行・ネット証券会社などとも非常にサービス上の親和性が高いため、近年ますます増えてきているのが現状です。
ポイントが貰える仕組みは、ポイントサイトまたはお小遣いサイトは会員登録をしたユーザーがサイトを通してスポンサーサイトの閲覧や会員登録・ショッピング・資料請求・カード発行申し込み・アンケート回答・等を行った際にユーザーへ「ポイント」を与えるという事になっています。また貯めた「ポイント」は、現金や商品(ギフト券・電子マネー等)へと交換、あるいは買い物をすることが出来るわけです。


誰がお金を払っているの?

お小遣いサイトやポイントサイトに企業は広告費を支払い、広告を出します。お小遣いサイトやポイントサイトは、そうやって得た広告費の一部を特定のアクション(広告をクリックするなど) をした会員登録者にポイントという形で還元しているのです。会員登録者はポイントを規定量集めれば現金などに交換できます。つまり、会員登録者はバナークリックなど特定のアクションをするだけでお小遣いが稼げてしまうわけです


会員登録するのにお金はかかるの?

ポイントサイトは、広告主(スポンサー)の広告費で運営されているため、登録料・年会費等の費用は一切かかりません。ご安心を。

必要な物は?

特別何も要りません。インターネットの環境さえあれば、誰にでも無料で空いた時間を有効に利用し、ポイント(収入)をGETする事ができます。

inserted by FC2 system