本文へスキップ

小遣いゲッチュウは厳選したポイントサイトやお小遣いサイトを紹介しています。

ポイント換金方法  

貯まったポイントの換金方法は各お小遣いサイトやポイントサイトにより異なりますが、主流はそのサイト内で買い物出来たり、ギフト券・電子マネー・楽天ポイントやヤフーポイント等に振り替えも出来るようです。しかし私達が気になるのは現金化出来るか出来ないかって事だと思います。もちろん殆んどのお小遣いサイトやポイントサイトは現金化出来ますのでご安心を。しかし現金化する場合、ほとんどのポイントサイト・お小遣いサイトでは大手ネット銀行が振り込み先として指定されています。
その為にもまずネット銀行の口座を開設した方が良いでしょう。口座の開設はもちろん無料で出来ます。その中でもお勧めネット銀行を紹介します。

ジャパンネット銀行
いわずとしれたネット銀行大手。ネット銀行として長い歴史を持つ。セキュリティ対策が万全で安心。多数の金融機関や証券会社等と連携していて便利。
楽天銀行
2010年にイーバンク銀行から商号変更。ネット銀行口座開設数NO1。充実したサービスで高評価を得ています。ポイント現金化の際、指定金融機関が楽天銀行のところも多数
住信SBIネット銀行
月3回まで他行への振り込み手数料無料。セブン銀行やその他コンビニATM手数料無料
inserted by FC2 system